忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元彼 復縁 メール

元彼と復縁を目指していても
メールの返信が来なかったりすると落ち込みますよね。
最初の内は「そういうものだ」と
割り切るのも大切なんだそうです。

受信拒否をされていないだけマシ。
返事が返ってきたらラッキー。
などの、前向きな考え方を持ち続けましょう。

また、相手から返事が来ないからといって
重ねて何通も送ったり、毎日メールを送ったり
返事を催促するような内容は送らないようにしてくださいね。
焦りは禁物です。

相手から返事が欲しいのであれば
返事が貰えるように工夫していきましょう。
復縁のプロであれば元彼に適した方法を
アドバイスしてくれると思いますよ。
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: